独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住の気まぐれアラフィフ。ANAのDIAは8シーズン目。JALは5年目の「紫」 海外に行けないのに...必要か?!”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

ハピタスやポイントサイトで大量マイルを一気に稼ぐ!

もう少しの辛抱で地獄の年度末から解放される予定のハナサクです。

結局3月は丸一日の休日は全くありませんでした…が、あと一息です。しいて言えば徒歩圏にあるヤフオク!ドームにWBC壮行試合とオープン戦を2試合、数時間ずつサボって見に行った位ですかね。プロ野球も来週末は開幕。桜もいよいよですね。

動きの取れないSFC修行の合間にはリスク無しで大量マイル!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なにせSFC修行の谷間ですので「ネタ」がありません。ですので今日もポイント関係でも少々。クソ忙しい仕事の休憩時間でできる事といえば、先日の楽天カードの様な、できるだけリスク無く高還元率の案件探しくらいしか出来ない今日この頃です。

ただ高額ポイント大量案件ともなると「証券」「保険」「クレジットカード」や「FX」等になり、だいたい相場も決まっています。

私も陸マイラー歴6年程になりますので、この手の案件には一通り手を出し尽していますので、おいしそうな案件が出ても「羨ましく眺めるだけ」って事もしばしばです。

ですが先日以降、使う予定のない楽天カードのように、自分以外の妻や身内を使っての申し込みで、ちょこちょこ休み時間等でマイル稼ぎをしています。春や決算時期大量ポイント案件目白押しですしね。※そのうち子供名でも始めてしまいそうな気が…。

そんな中今回は、遥か以前、私が既にポイント取得済みの案件に妻名義で挑みます。昔は同一世帯で新規解説は口座開設でハジかれたりしていたのですが最近は他のブログなんかでも、普通に「夫婦で申し込み」なんて記事も目にしますし、今回は妻名義でFX案件を一気に3つ申し込みしてみたいと思います。それもこれもドットマネーギフトの存在や恩恵が大きい気がします。

ただ「FXは怖い」とか「めんどくさそう」って敬遠している方も多いかと思いますが、私は使いもしないカードを発行して与信幅を減らしノルマ達成の為に新たなカードで無理なお買い物の方が、余程「めんどくさい」と思います。

かけた手間(リスク) < ポイント額(マイル)

の観点から言いますと、私はFX案件は大量マイル獲得には欠かせないものだとおもいますし慣れれば「何てことはない」むしろ美味しいものなんです。今回は下記で詳しい手順なども触れて説明しますね。

まずはハピタスの高額ポイント案件から

f:id:kazooman:20170326195433g:plain

f:id:kazooman:20170326195446g:plain

FXでのこのポイント案件が春の決算時期が絶大です。ただ同時に申し込み、まだ行きますよ。

f:id:kazooman:20170326195651g:plain

f:id:kazooman:20170326195659g:plain

この2つで約ANA30,000マイル確保(国内線特典往復航空券:約2名分)です♪ 恐らくこの手の高額バック案件は3月末を目途に掲載終了する場合が多いので、まだの方はお急ぎください

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 FX案件、もうひとつ位イケますね。

f:id:kazooman:20170326200408g:plain

f:id:kazooman:20170326200416g:plain

こちらはSBI FXトレード、たったの1万円を新口座に少しの期間「預けておく」って感覚で、これまた19,440ポイント確保です。※もちろんポイント加算後は引き出して下さい。FXですので全くではないですが、ほぼノーリスクですね。

f:id:kazooman:20170326214331g:plain

 ※私が申し込みした時点では「ポイントスタジアム」が最高額でしたが、現在なら「GetMoney!」がほんの少し高額ポイントですね。えんためねっと陸マイラーは安定のスルーです。※現金換金希望であれば良い。マイル目的であればスルーです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 これら3口座を妻名義で申し込みます。

「DMMFX」「外為ジャパンFX」「SBIFX」の開設で計52,440ポイント確保でマイルですとソラチカルートで一気にANA47,196マイルGETです!

※「DMMFX」「外為ジャパンFX」は同じ親会社になりますが同名義で両方ともに申し込みできますしポイントも問題ありませんでした。

今日はタイムアップにつきつづきは次回…


誰でも超簡単にわかりやすくFX初挑戦編で詳しく解説します。