独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住。SFC2017修行組。現在はDIAの恩恵を満喫しつつ、”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

皆さん加算されました??さすがハピタスさんの、超”神対応!”10,000ポイントも頂いて宜しいんでしょうか?

f:id:kazooman:20171231171208j:plain

 いきなりハピタス通帳に10,000ポイント加算!間違い?

もう2017年の年内blogアップは困難かなぁ~…と考えていましたが、あまりの嬉しい出来事の為、大晦日に、急遽、短文ですが備忘録を兼ねて書き記しておきます。

出川さん起用のテレビCMの放映が始まり、初めて耳にする方もいるのかな?

そんな今、今アツい大御所ポイントサイトハピタスで、ちょっとした事件です!今

f:id:kazooman:20171231171309j:plain

一昨日、ハピタスさんの通帳を確認していましたら・・・

ん??10,000ポイントってなに???

12月28日に「お詫び[ハピ友紹介制度]」って名目で加算されているんですよね。

以前の、空から舞い降りてきた「ANA SKY コイン事件」を彷彿とさせる出来事に若干戸惑いながら、ハピタスメールを確認してみますと・・・

どうやら間違いでは無い模様。。。

突然10,000ポイントが加算された理由

2017年12月26日~27日の間に”ハピタス側”のシステム障害があったとこのこと。

f:id:kazooman:20171231173120j:plain

 

それにより紹介制度を利用して登録したにもかかわらず、その関連づけが正しく行われなかったみたい。その障害発生中の会員補填(損失の穴埋め)との事です。

大御所blogならともかく、ハナサクの様な弱小blogにまで、この「神対応

凄くないですか?

こんな会員目線の神対応が、やはりハナサク一番のおすすめ絶大なる信頼・安心度「ハピタス」なんです。

皆さんもハピタス通帳を確認してみて!!

ただ、全てのハピタス会員に10,000ポイントというわけではなさそうで。

場合によっては1,000ポイントだったり、ポイント付与の対象になってない人もいると思うので、一度サイトをチェックしてみられるといいかもしれません。

そしてポイントあげたからそれで終わりというわけでなく、システム障害中の成果についても調査していくようです。

今回のシステム障害は、年末のアクセス集中時にも正常にサービスを提供するために、いろいろと作業をやっていたなかで発生した模様。

ハピタスは29日から初のテレビCMが放送される予定となっていますし、露出が増えるとアクセスも増えるでしょうからね!

ハピタスのテレビCM始まりましたね!

というか、ポイントサイトのテレビCMって革命ですよね!

しかもCMキャラクターが出川哲郎

怪しんでいる未経験の方も、ポイントサイトのイメージが変わるのか??

でも、これ以上「陸マイラー」が増え続けたら、航空会社も改悪するかも!

現在、新規入会キャンペーン中です

2018年以降でポイントサイトや陸マイラーデビューを考えている方は、まさに今が絶好のタイミングかもしれませんね。

f:id:kazooman:20171231175558j:plain

 まだハピタス会員で無い方はコチラからどうそー。

今なら特典も盛り沢山で、大量ポイント目白押しですよ~。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 絶対後悔しないのは「ハピタス」で決まりでしょう。

まとめ

2017年ラストを飾る(オオゲサ?)記事は、まさかのポイントサイト「ハピタス」でした。

それ以外にも本当は年内にブログで触れたかったのテーマが…

  1. 国際線弾丸修行ツアー中の予定記事(大量)
  2. 博多ならではの「ANA nimoca カード」案件(まだ悩み中)
  3. 2月発券以降、値上がりする燃料サーチャージについて
  4. 散々お世話になった4月以降のプレミアムクラス当日アップデート価格
  5. 国際線のブッキングクラス別による2018/10~国内区間料金改定
  6. 福岡発で海外発券を最大限利用した2018「SFC修行」のお薦めモデル

年明け以降、マイペースでUPに挑む予定です。

本年は新米DIAハナサク如きのブログをご愛顧頂き誠に感謝です。

皆さんから頂くスターマークに、随分励まされました。

どうぞ2018年も宜しくお願い致します。

2018年もガンガン飛びまくりますよ~~^^

 

では、また。

 

 

 

www.kuckys.net

www.kuckys.net

www.kuckys.net

www.kuckys.net