独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住の気まぐれアラフィフ。ANAのDIAは8シーズン目。JALは5年目の「紫」 海外に行けないのに...必要か?!”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一撃大量ポイント(ANAマイル) vs 初めてだと面倒そうなFXデビュー、さぁどちらを選択??

初めてのFX、初心者には困難?? まずはポイント獲得条件をしっかり理解する 今回の妻名義3案件のFX申請⇒取引で実際に準備したもの さぁ、封書が届いたらANAマイルの為にサクサクっとFXデビューしちゃいましょう。 まずはクイック入金で軍資金補充 クイック…

ハピタスやポイントサイトで大量マイルを一気に稼ぐ!

もう少しの辛抱で地獄の年度末から解放される予定のハナサクです。 結局3月は丸一日の休日は全くありませんでした…が、あと一息です。しいて言えば徒歩圏にあるヤフオク!ドームにWBC壮行試合とオープン戦を2試合、数時間ずつサボって見に行った位ですかね…

ドットマネーで3/20迄。楽天カード13,000マネー+楽天7,000ポイント

ドットマネーにて楽天カード発行案件に数日悩む もう少しで地獄の多忙期を抜け出せそうな予兆を感じ始めたハナサクです。 3月中は毎日30分あるか無いかのフリータイムで読者登録先のブログを廻るだけでタイムアップ…って悲惨な状況にも若干慣れてきました…

シンガポール【旅作】【航空券+ホテル】【ハローツアー】お得なのはどれ?

シンガポールSFC修行者+同行者1名、どの選択が正解?? まずは今一度、コスト・プレミアムポイントを整理します。 さて、急遽参戦決定で楽しみにしている妻の予約はどうするか… 夫婦旅となるとホテル選びもややこしくなる 原点に戻り航空券+ホテル別手配…