独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住の気まぐれアラフィフ。ANAのDIAは8シーズン目。JALは5年目の「紫」 海外に行けないのに...必要か?!”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

JALタイムセールの予約購入は 楽天リーベイツ経由で3%還元のW獲り♪ ℮JALポイントでの支払いも対象です。ステータス不要なら ピーチのセールも激アツ!驚愕の片道720円~

JALも 国内線 タイムセール

タイムセール期間:2022年6月3日(金)00:00~6月22日(水)23:59

搭乗期間:2022年7月1日(金)~8月31日(水)

対象運賃:タイムセール先得

 JALの国内線タイムセール…夏の旅行、JGC修行の方はチャンスです。

今回のJALのタイムセールは「タイムセール先得」だけで「特便」が含まれませんので 修行僧の方には 多少見劣りはするのですが、夏休み期間の7・8月が対象となりますので、夏の家族旅行、お盆休み期間のご予定があある方には朗報です。

※昨年と比べると…全体的に千円程ずつ値上がりしていますが 致し方ないのかな。JALのタイムセールは6/22迄ですので まだの方はお見逃しなく。

JAL航空券購入は 楽天リーベイツ経由で...「3%」還元

JALマイラー、またJAL修行僧であれば 周知の事実でしょうが、タイムセール発券でも 楽天リーベイツ経由での予約を...忘れてはなりません。キッチリW獲りで。

JAL航空券購入の場合、わずか「1%」の還元に過ぎませんが 今回は過去最高還元タイとなる「3%」ですので、これは見逃しては大損です! 数ヶ月後に数千円分の楽天ポイントとして使えますので 「塵も積もれば・・・」なのです♪ ひと手間で 更にJALマイルへ移行もアリだし、ホテル代やレンタカー代が激安で予約できたり 工夫次第で多彩に「お得」活用できます。

そんなリーベイツですが…週末からキャンペーン開始してます!!

6月4日 (土) 20時~楽天リーベイツ ポイント還元SALE

最大還元を狙うのなら...事前エントリーも忘れずに!

楽天スーパーSALE連動企画|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)

ANA トラベラースも最大6%にポイントアップしてますが…目玉はやはりJAL

 今回のセール...JAL:1.0%⇒3% ポイントアップ!!

これは…絶対、見逃してはダメなヤツです♪

昨日や本日「JALタイムセール」で購入された方...もう「決済」しましたか?

f:id:kazooman:20210602200947j:plain

昨日、夜中に「争奪戦」の方は…支払期限は6月3~4日辺りですよね?

もし決済がまだの方は、決済前に予約同一便を再度検索し、もし 同価格で予約可能であれば、一旦放流し 再度 リーベイツを踏み直して・・・発券&購入が…オススメです!決済期限を過ぎますと購入をせずに「放流」される方も...結構いらっしゃいますので、新たに予約し直しでもリーベイツ経由が断然お得だと思います。

ANAと違い、今回の「JALタイムセール」は6/22迄開催ですので 余程の人気便や週末人気集中便でもない限り、余裕で取り直し出来ると思います!

 www.rebates.jp

登録がまだの方は ココから登録で 更に500ポイントもGET!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

この機会をお見逃しなく!!

eJALポイントでの購入はリーベイツ対象??

今回の「JALタイムセール」は ”℮JALポイント”が使いたかったんです。

昨年のステータス達成 特典セレクションで「eJALポイントコース」を選択されている方も多いのではないでしょうか。

f:id:kazooman:20210602210516j:plain

DIAであれば「60,000ポイント」はあるのではないでしょうか?

f:id:kazooman:20210602210124j:plain

これは全て航空券で綺麗サッパリ使いたいところなのですが…さて、eJALポイントで発券した場合…楽天イーベイツは、どうなるんでしょう??

eJALポイントのお支払分もポイント成果対象

ご安心を♪ 意外にご存知ない方多いんですが「eJALポイント支払い」でも、ポイントバックの対象となるのです。つまり頂いたeJALポイントを使い 支払いゼロで予約したにも関わらず、ポイントは…しっかり加算されるという 超お得な還元。

f:id:kazooman:20210602203207j:plain

つまり、eJALポイントで購入する場合でも、漏らすことなく3%ポイントUPした「楽天リーベイツ」経由で購入&決済する事をお薦めします。

もし、同じように「eJALポイント」での決済をお考えの方に参考になれば (^^ゞ

ピーチも激アツ!エンジョイ夏を取りもどセール!は片道720円~!!

ステータスはどうでもいいけど「夏はどこか行きたいぞー!」って方は、ピーチのセールも見逃せません。なんてったって国内片道720円から~ですから。

セール期間:2022年6月5日(日)22:00~6月10日(水)23:59

搭乗期間:2022年6月22日(水)~10月29日(土)

気になったので、少し見てみましょう。

大阪(関西)発便

まずは大阪から。ピーチの本拠地だけあって かなりの充実ぶり。

特に「関西⇔新千歳」と「関西⇔那覇」の720円が衝撃ですね~。

東京(成田)発便

東京発も「成田⇔関西」と「成田⇔新千歳」の720円が…目玉かな。

札幌(新千歳)発便

名古屋(中部)発便

福岡発便

福岡は「福岡⇔那覇」が2,490円~なのに、「福岡⇔石垣」が720円~って 逆転現象が起こってます。どゆこと~?┐(´~`)┌

沖縄(那覇)発便

www.flypeach.com気になった方は、セール期間を...お見逃しなく!

夏のセール運賃 あれこれ まとめ

最近、値上がりばっかりですね~。

今、日本人の実質税負担率は ありとあらゆる形で搾取され、世界でも類を見ない税率 48.3% と言われています。つまり...収入の半分をゴッソリ「没収」されてる訳です。更に某タヌ〇キ婆さんの「東京 太陽光パネル義務付け」なんて まかり通っちゃったら...あれ、国民の税も負担されるんですよ?知ってました?早い話 自分の利権の為の「増税」です。先日の様な「」が降ったら...THE END。恐ろしや~。

ヤ〇ザのみかじめ料よりえげつないのに「日本の将来が…借金が…」って大半の国民は 騙され続けているのが現状です。収入は30年間変わってないのに 毎年 何らかの形で増税は幾度も繰り返され、物価高にも拍車がかかる...ジワジワ少しづつ、首絞められていって・・・いい加減そろそろ、何か おかしいな~?...って感じ始めてるんじゃないですか?ロシアやウクライナは…関係ないですよ。騙されないで。

でも、やっと出歩ける雰囲気になってきましたし...節約しながらも、自由に旅行くらい行きたいですよね~。経済貢献にもなるし。2年以上 根拠の一切無い「緊急事態」や「自粛・お願い」で 「商売するな!」って言われ続けてたのですがら、誰だって マスクなんて外して 思いっきり羽の伸ばしたいはずです。

かといって原油も高騰ですから航空券も…高い。ホテルも高い。

そこで、せめて「セール」は上手に活用して 少しでも節約したいところ。今後 キャンペーン等も始まる様ですので 落ち込んだ経済が蘇ると良いのですが。

ピーチに関しては「LCC」ですので、最安価格での予約は無理です。予約を進める度に 往路・復路で価格が変わったり、荷物追加料、座席指定料、支払手数料等々、徐々に値上がりしていきますので 多少の覚悟は必要ですが、それを踏まえても今回は夏休み期間ですし「激安」となるでしょう。

って事で、夏の予定を検討中の方、気になった方!

今回ご紹介のセール運賃、期限がありますので...お見逃しなく♪

久々の...チョット毒吐き

’20年秋、米大統領選。世界中が注目している中で 支配層のなりふり構わぬ 堂々と繰り広げられた あまりにも壮大なスケールの不正の数々。いくら動かぬ証拠が見つかっても…メディアも洗脳世論も見て見ぬふり。アメリカの司法も...FBIも、ついでにCDCも国連もWHOも…な~んも信用ならん!って気づく事ができた2年半。トランプがWHを去る間際に…バイ〇ンがインチキ大統領になったら、「ハイパーインフレ・失業率爆増・不正移民大移動・原油高騰・国民支出激増は避けられない」って言われていましたが、📺しか見ない方々は口を揃えて「陰謀論」と言っていました。※現在、メディアを鵜呑みにし、ロシア極悪一辺倒、ウクライナ擁護派の方も然り...旧ソはウクライナも含まれるのに...

実際、どうでしょう?見事に当たってませんか?生活...最近 困窮してませんか?

日本国内も、徐々に飲み込まれて、既に手遅れってところまで来ています。

総裁選の前、キッシーは「国民に寄りそう。誰より話を聞く。国民を支援する」って言ってましたが、実際はどうですか??海外にばかり...即決で 数百億~数兆円単位でポンポン支援していますが…国民に・・・何かしてくれましたか??

それで、最高支持率だ?? 笑わせないで欲しい。。。

やって欲しい事は一切せず、絶対やって欲しくない事は 相談も検討もなしに即決...あとは「注視する」「検討する」で…のらりくらり...そんな印象かな。

終いには 最近では出産育児一時金」を支給すら「慎重に考え直す」と言い出していますが…メディアは拾ってますかね?少子化と真逆の事を考えています。選挙で勝てたら 向こう4年間安泰ですので 間違いなく「増税」に踏み切るでしょう。このままで良いんでしょうか?流れに飲まれたままで良いんでしょうか?

訳の分からない高支持率も…間違いなく メディアにはキッシーが都合 良いのでしょう。

また、タヌキ婆さんの「東京都民割「もっとTokyo」6/10~」や,最近メキメキとチンピラ本性を現し始めた 維新の「大阪いらっしゃいキャンペーン」等で、お得になる!!と喜んでおられる方も多いとは思いますが、ココは国民として怒るところではないでしょうか? 国民には陰性証明だのワクチン3回接種が条件だの言いながら、キッシーが開門する外国人入国者には隔離検査ワクチン接種証明も求めずに...条件一切なしで受け入れるんですよ?つい先月までロックダウンの中〇人も毎日8万人以上感染爆発中の台湾人も、ベトナムも…自由自在に日本国内を動き回れるんです!

日本国民はナメられきってませんか??

www.youtube.com今まで選挙に無関心だった方、今回だけは真剣に考えた方が良いですよ。

カツアゲされ放題の、今の この現状を変えられるのは…選挙だけ!※幸い アメリカの様な壮大な不正選挙 日本では現状無理です。敵は 正しい判断材料を妨げる 偏向メディアだけ。

誰を勧めたりもしませんし 否定もしません。是非、ご自身でありったけの情報を集めて「信じれる!」って所を応援すれば良いだけです。※メディア頼みでは 偏向報道により正確な情報を絶対得る事ができません。できれば それ以外で~。。。

久々の毒吐きでした~。御聞き苦しい愚痴 ご勘弁ください。

今日はこの辺で。

 

では、また~~。。。