独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住の気まぐれアラフィフ。ANAのDIAは8シーズン目。JALは5年目の「紫」 海外に行けないのに...必要か?!”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

緊急6月末迄!インターネット回線 見直しで 驚愕の一撃75,000ポイントGET+ゴールド会員♪ 更に毎月のコストは大幅削減。週末までに決断出来たら…勝者♪

So-net×auひかり”…過去最高還元!

※追記→6/29.…最終稿還元で75,000PにUPしてます!!

久々の「ポイ活」記事です!残り時間も少ないので 緊急案件紹介です。

以前も何度かネット回線について記事を書いた覚えがありますが…今回は強烈!ハナサクが 散々悩み 自らが申し込んだ案件だけ...blog記事内で紹介するスタンスです。

これは以前書いた記事なんですが、もうあれから...4年も経つのかぁ~🙄

今現在の自宅は「NURO光」を使っています。たまにルーターの再起動が必要な位で、特に不満もないのですが、それでも毎月5千円以上のコスト。

来月からは更に電気代も大幅上がり&電気代・ガス代の負担軽減策も終わり、失策による補填で 国民からは 森林環境税等、訳の分からない増税も遠慮なく追加され、増々息苦しい世の中になってきます。

少し面倒でも、毎月掛かるコスト減は 本気で取り組まないと…生き残れない😤

って事で、今記事では「期間限定」で、申し込み期限が「6月末」までですので…手短にまとめてみます。気になった方は…是非チャレンジ♪

モッピーで6月末まで...過去最高?!の70,000P!!

ハナサクの知る限り「過去最高!」ではないでしょうか。4年前の記事での20,000P40,000Pで悩んでいましたので、今回は 還元率の次元が違います!

普段から利用しているサービスに対する対価の支払先を変えるだけで、ポイントとして「特大恩恵」が 戻ってくるのが…ポイ活のモットーですから、終了までに しっかり吟味して 各 ご自宅等の状況に応じて判断する必要があります。

auひかり移行のメリット

ひかり契約に”キャッシュバック”はつきものですが、とくかく手続きが面倒!書類や申請が面倒で 気が付けば「キャッシュバック貰いそびれた!」なんて方も多いのではないでしょうか。その点 このプランの最大のウリは単純明快。

  • 月々の支払から割引され激安になる
  • 70,000ポイントの超還元

70,000ポイントあれば、現金にするも良し、貰ったポイントで株投資するも良し、マイルにするも良し、可能性は…無限大。手出し0で…7万Pはデカい!

更に、auスマートバリュー、UQモバイル、自宅セット割等で au/KDDIユーザーには月々の割引や特典が数種用意されているみたい。

スマホも定期的にMNPで移行しまくっているハナサク家ですが、現在 家族内にスマホが2台あるので…このメリットはありがたい。

インターネット回線移行による 注意事項や問題点

今でこそ、スマホ番号ポータビリティ―が普及し、MNPで定期的に 料金を見直す方も増えてきましたが、自宅のネット回線は…面倒臭がる方が多い印象。

しかし「光回線事業者」も、これら問題点を解消するべく 年々サービスも手厚くなっていってますので、これらを使うだけで、かなりハードルは下がります。

以下は、ハナサクが移行の際に直面した問題点の数々。

ご検討される方は、参考にしてみてください。

既存回線の解約違約金

ひかり回線は工事を要する為、工事費の分割払い分、また 年契約の場合は解約違約金が必要になるケースがほとんどです。ハナサクの自宅契約内容を見てみますと…

工事費は、キャンペーンで0円でしたので残債0円

契約内容は「2年更新」でしたので、丸4年使ってたことになります。契約が4月でしたので、既に2年契約は更新されていますが、2ヶ月間だけ「猶予期間」が設けてありますので、幸い、6月末までに手続きを終わらせれば良いみたい。

解約対象月でない場合も、au PAY残高へのチャージによる還元にはなる様ですが、解約金を還元補填してくれるサービスもあるようです。

申し込み⇒工事完了までのネット環境は?

ハナサク家もそうですが、解約可能月の今月いっぱいで解約すると、回線工事までの間、ネット環境が途切れます。家族からのブーイング 間違いなし。

昨日、auひかりのデスクに相談TEL問い合わせで 色々質問してみましたが、工事までは今現在「約1ヶ月待ち」との事ですが…地域によっても異なるそうです。

そんな場合は1ヶ月無料のモバイルルーターレンタルサービスあり。

但し、この詳細を読むと…7万P還元+月々の割引払いを頑張り過ぎたせいか、30泊31日が0円とは謳ってるものの、データ容量に制限のある...微妙なプランな事と「別途受取時の手数料(550円)および返却時の宅配送料(517円)が発生いたします。」って注意書きが気に入らない。ってか、多分...使えない。

それなら、コストが浮いた分 自腹でこの辺りを契約した方が幸せだろう。

価格.com - Wi-Fiレンタル人気ランキング

以前も使ったことありますが 無制限 3980円/月 位のものでPCから家族分のスマホまで ストレスなくカバーできました。もし工事が遅れても、すぐ再契約できるし。

申し込みはコチラから

モッピーアガウントが無い方は…まずはコチラから新規登録。

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入

トップページにデカデカと「本日の目玉」と表示されると思いますが…

もし、表示されない場合は・・・

TOPページ左上の広告検索から「auひかり_So-net」でOK!

ポイント獲得条件

【獲得条件】
新規申込後、90日以内の開通且つ利用完了
※はじめてソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のサービスをご利用される方
※新規会員の方からのお申し込み
※お申し込みから90日以内の開通(利用開始)

【獲得対象外】
※本ページ以外からのお申し込み
※お申し込みコースと開通コースに相違がある場合
※お申し込みから90日経過しても開通されない場合
※お電話でのお申込み
※日本国内以外からの申込
※本サービスを利用したことがある方
So-net 既存会員からの申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→WEBでお申込み→必要事項の選択→必要事項の入力→申込→メール受信→書類受領→機器の受取(申込から90日以内)→新規回線開通完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から70日以内にお問合せください。
70日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

 

気になる点として「はじめてソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のサービスをご利用される方・・・」とありますが、NURO光は確か ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社なので、一応、家族名で申し込みます。

 

auひかり 高額70,000P まとめ

沖縄が梅雨明けして、一気に梅雨らしくなってきました。しかし今年の梅雨は あっとゆう間に梅雨前線が太平洋高気圧に追いやられ、真夏が来そうな感じ。

モッピーといえば、SBI証券の「入金のみで23,000P」案件も…お薦めだな~。

 

でも...まず攻めるべきは「期間限定案件!」です。

今回は、少し面倒ではありますが…トータル的にお得な「auひかり」案件、ハナサク家も凸してみました。もし 申し込みされる際は ポイントサイトの不承認程 切ないものはありませんので、必ず注意事項も漏らしの無い熟読をおすすめします。

今回は、モッピーが最高還元でしたので auひかり案件を申し込んでみましたが、独自回線を利用しているauひかりは、フレッツの回線を共有しているドコモ光やソフトバンク光とくらべて通信速度が高速で安定している...と定評があります。

auUQスマホ・SIMをお使いの方、一度契約したら2~3年位は乗り換えないよ♪・・・って方は、超高額還元の auひかり...チャンスです!

今回、あらゆる角度から情報を色々漁って行くと「auひかり」「auひかり×So-net」「KDDI auひかり」其々でキャンペーンやルールが かなり異なる事もわかりました。代理店を経由するので 還元率も変わってくるのですが、この辺は、も少し注意する必要がありそうです。今回は ご紹介したプランがハナサクにはビンゴでした。

ポイ活、大量GETに興味のある方…残り2日 お見逃しなく!

超久々のポイント案件でした~。

 

では、また~~。。。