独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住。現在はDIAの恩恵を満喫しつつ、”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。アラフィフ突入

モッピー 今だけ”J:COM”新規申込みで驚愕の「10,000P」マイラーは自粛しながらポイ活も需要です!今なら工事費 0円!引越し・乗換え・新生活 の方はチャンスですよ~

f:id:kazooman:20200415185824j:plain

 

 自宅で自粛なら ネットやTVは必須です

今回は 超”ひさびさ”のポイント案件のご紹介。

ハナサクなりのポリシーがありまして、自分が申し込んだ案件、絶対おすすめできる 誰も損が無い様な案件しかブログでは 極力紹介しない様にしています。

今日は自宅で申し込んだ「J:COM」サービスの案件です。

ハナサクの職場オフィスは もう かれこれ20年弱程前からジェイコムのケーブルネットサービスを利用しています。

今の様に「光」サービスもありませんでしたし、まだISDNやYahooBBが賑わしてた時代ですかね。しかし、その当時 オフィスに設置しているクレジット決済端末がISDNしか使えず、光では誤作動だらけ…って時代でしたので、消去法で 回線速度を上げるとなるとケーブルが一番の打開策でした。

まだ当時は 工事費無料キャンペーン等もありませんでしたので 引き込み工事にも結構な支払いをした覚えがありますが、メリットは、何と言っても 「速い」し「契約料金のみ!」で済みます。

プロバイダー等、別途の経費が一切無し!

自宅の環境を見直し

家族全員 自粛により在宅時間が伸び、県外の”問題児”長男も大学最終年となり 通学が毎日ではなくなりましたので それに伴い 春から 隣県大学へは自宅から車で通学する事になり 自宅へ戻ってきています。

※皆さまにも大変ご心配頂きましたm(_ _)m 今現在は新たな彼女も出来てる様で 毎日元気に兄妹喧嘩でストレス発散しながら楽しく過ごせてる為か かなり...かなり…改善しています。

ですので自宅のネット環境も速度に不満が募り 少し前から再考しておりました。

職場のJ:COMケーブル速度やネット環境も 大変気にいっていましたので、過去にも「自宅もケーブル」を検討し問い合わせした事もあったのですが、戸建ての我が家は ケーブルを引き込む「初期工事費」がネックとなり、何度も躊躇・断念しておりました。

今の時期だけ「工事費0円キャンペーン」

緊急事態宣言で、外出する事もままならなくなり家族全員で同時にWifiを使用すると 速度低下は顕著に表れますし 先週あたりから、再度、手あたり次第 WEB環境乗り換えを模索しておりましたところ~…

f:id:kazooman:20200415194128j:plain

全国のJ:COMでキャンペーンや特典に 多少”差”があるものの、新卒のこの時期だけは だいたい 足並み揃えて実施する目玉キャンペーンがあります。

今月末まで・・・「基本工事費円!」おっと 急がなきゃ♪

※正確に言うと携帯の様に別途3,000円程の事務手数料は必要です。

f:id:kazooman:20200415194508j:plain

また地域によっても 多少異なりますが セット割もかなり充実しています。

「NET+ケーブルTV」や「固定電話+NET」また「NET+電話+ケーブルTV」等、様々な組み合わせでの「セット価格」がありますので、上手くチョイスすれば かなりお得!

何度も言いますが プロバイダー等の別途料金は必要ありません!

f:id:kazooman:20200415200718j:plain

既に我が家はBS/CSのTV環境は整っていますので、今回は「ネット+固定電話」の激安プランで 詰めて行きたいと思います。

マイラーは 乗り換え=ポイ活のチャンス!

f:id:kazooman:20200415195614j:plain

現在の「J:COM」の案件を比較してみます。

ハピタスやポイントインカムの倍?大差をつけて…モッピー一択の様ですね。

モッピー経由で「J:COM」申し込み

f:id:kazooman:20200415195834j:plain

勝得ポイントも、今だけ「10倍」になってます!

f:id:kazooman:20200415195844j:plain

ポイントの獲得条件も…しっかり確認!

【獲得条件】
WEB申込み後のサービス利用開始
対象サービス:ケーブルTV、インターネット、固定電話回線のいずれか
※初めて「J:COM」を利用される方のみ対象
※1世帯1回のみ対象
※どちらのプランでお申し込みされても、獲得ポイントは一律となります

 ポイント獲得の漏れを無くす為にも、今一度 こちらも要確認です♪

モッピーでの申し込み手順

  1. モッピーにログイン(未登録の方は新規登録後ログイン)
  2. TOPページにある検索バーでJ:COMを検索
  3. J:COM/ケーブルTV、インターネット、固定電話回線契約」紹介の「POINT GET!」から申し込み開

ご存知の通りモッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

1pt=1円で銀行振込、Amazonギフト券楽天スーパーポイントJALをはじめ各航空会社のマイル等々に移行可能。

ANAマイルは、TOKYUルートで。

JALマイルは、ご存知の通りモッピーが 最強

現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーのみ。唯一無二ですね。

申込み完了後は「予定反映中ポイント」を確認

f:id:kazooman:20200415200810j:plain

申込み翌日には「予定反映」にポイント数が表示されますので...一安心♪

J:COM+モッピー「10,000P」案件 まとめ

最近は 「愚痴」や「毒吐き」記事ばかりでしたので ちょっとポイント案件を挟んでみましたが、どうしても1週間もすれば「アホ政府」の腑甲斐無い政策や国民無視の独裁に「不満」も蓄積し、ついつい「記事で爆発」って傾向が多いかな^^;

f:id:kazooman:20200415202352j:plain

先日の星野源&シンゾー動画も・・軽い”殺意”すら覚えるのはハナサクだけでしょうか?

自分の愚策で 国内に大量の中国ウイルスを受け入れ蔓延させておいて、張本人のシンゾー坊ちゃんは自宅で呑気な寛ぎ姿、その頃、医療現場では 休み返上で24時間 第一線で戦っている医療従事者や関係者の事考えたら…「よく 能天気に こんなのUPできるな」と 神経を疑い理解する事が全く出来ません。

実は、近日中にも、もういっぱつ毒吐く予定なのですが…😆

引き続き、オッサンの”戯言”と 寛大な心で…お許しください。

f:id:kazooman:20200415204137j:plain
モッピーのポイント案件は、かなり「おすすめ」と思います。

クレジットカードの様に「信用/ヒストリー」にも関わりませんし 支払先や契約先を変更するだけですので もし「引越し/見直し」等でお考えの方はチャンスです。

出歩けない間に 大量のポイントを貯めておいて損はないと思います。

 マイラーには瞬発力が必須です!!…急いで ^^

気になる方は、是非、このチャンスをお見逃しなく♪

では、また~。。。