独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住の気まぐれアラフィフ。ANAのDIAは5シーズン目突入。’20に初のJALも挑戦し 遂に「紫DIA」到達! 現在はコロナ自粛で毒づく様に。海外に行ける日を夢見て”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

日本政府や国内外の各メディア...ホントに信じて大丈夫?!自粛期間中にマイラーは何をすべきなのか?2021年 いよいよ世界の隠された真実と闇の支配者達が 暴かれる時がきた!

f:id:kazooman:20210117152932j:plain

原因は明らか 感染増と政府の不穏な動き

毎日 コロナ感染増の報道ばかりで...もう嫌気が差しませんか?

洗脳されまくった平和ボケ輩の自粛脳ウンチクも聞き飽きました。ソコジャナイダロウ!!

しかも、真っ当な水際対策や対応がなされていたのであれば納得も出来るのですが、このブログでも昨年11月ザル入国開始以降 再三「今のままでは感染爆増」を注意喚起してきましたが 最悪のシナリオ通りになってきている今日この頃です。

言い方を変えれば、ハナサクの様な「ド素人」でも”安易”に予測のつく事態や混乱を 政府は率先して行って、なるべくして…こうなっているんです。ネラッテル?

1月5日までは外国からの入国をビジネス含め「全面停止」と言っておきながら、1月6日の米大統領選の上下両院で 嘘の限りの「バイデン(親中/リベラル)」と確定すりや否や、政府は突然 前言の発表を覆し「11ヶ国,主に中韓両国からの特段入国の扉」を再び開きました。決定する政府は 一体誰の顔色伺ってんのかなぁ~?

それでも、あまりに増え続ける「感染増」に歯止めが聞かず いよいよ都心部では医療逼迫も深刻な事態となり、再度、先週に「全面入国禁止」を発表しました。

※しかし ココでも抜け道があります。新規入国を停止するだけで再入国は中韓人もOKなんです。

その発表以降 なぜか感染爆増

最近、メディアでは 連日「感染者数 記録更新」ばかり嬉しそうに報道していますが、この先週発表の「全面入国禁止」、(春節忖度であろう...)2月7日まで・・・とは、よく耳にしますが、では「いつから?」かご存知ですか?メディアも明確には国民に正確に伝えませんよね?

現時点では1/21~2/7まで…と 何とも中途半端な期間設定や終了日もツッコミ所満載なのですが 敢えて今回は触れないとしても、誰でも「え?中国人等 即 入国禁止じゃないの??!」とお感じではないでしょうか?

つまり、発表以降、1月20迄の駆け込み入国が…スゴイんですJALANAも 連日 ほぼ満席に近い便もある様で 続々と「駆け込み入国」が行われているんです。

日本政府が「入国の対策を強化する方針」と発表して以降、成田では 慌て入国する数激増で 毎便200人近い中国人がゾクゾク「特段の理由」で入国しているんです。

その中で もし陽性者が出ても、政府は隔離期間も設けず 治療が必要でも、全て税金で賄います。こんなバカげた”お人好し”対応しているの…世界でも日本だけ。

この「駆け込み入国」と、ここ数日の「感染爆増」期間が…ピッタリ一致

日本のメディアは完璧に赤化で操られていますので 真実の報道がなされませんが、現在 中国の主要各地地域は、完全爆増で「制御不能な状態」にまでなっていますし、湖北省経過観察隔離(監禁者)だけでも現状2000万人いるそうです。更に隔離施設も 例の突貫工事で急ピッチ絶賛建設中な模様。

当然ですが国内では一切報道される筈ありません!

この状態の国から・・・どこかの政府内〇〇悪党爺が裏入国させているんです!

恐ろし過ぎませんか?? ※後述で悪代官登場♪

f:id:kazooman:20210117162637j:plain

また政府が言う全面入国禁止期間も、ご覧の様に「上海線」だけでも週3便は「特段の事情」入国用で運行予定で、未だ欠航にはなっていません。

 

日本国内線は?と言うと…

f:id:kazooman:20210117165153j:plain

予想通り、そのシワ寄せは国民と民間企業に重く圧し掛かります。

国内線で9000便以上の「欠航」なんて、尋常ではありません。

f:id:kazooman:20210117163015j:plain

ハナサク、暇が出来ると 気分転換に飛んで行きたいOKA便も…たったの3便!?

まさに特段入国の中韓人が大手を振って街を闊歩し、国民は虐げられ ひたすら「自粛」を求められます。余りにも理不尽と感じるのは…ハナサクだけ?!

ANA プレミアムポイント2倍キャンペーン…中止

f:id:kazooman:20210117165130j:plain

こちらも PP2倍付け目当てで 沢山の該当の継続マイラーさん達が 予約発券していた事でしょう。僅か10日で終了の処置も 致し方ないのでしょうし ANAも みすみす売上が逃げていくので 本当に苦渋の決断だったと思います。

JALにしろANAにしろ マイラーにとっては 無くなってもらっては困るレガシーキャリアですので 様子を見て また 仕切り直しを期待しましょう。

※昨年同様 予約便キャンセルの際の手数料は特別対応期間へスライド⇒払い戻しが おすすめ。

マイラーは何して過ごす?遂に800円台の株主優待

そんな訳でハナサクも…モヤモヤしてます。政府が「自粛、自粛・・・」と、ぎゃーぎゃー煩い時期に 敢えて弾丸旅に行くのも気が引けますし。

https://www.kuckys.net/entry/2020/12/20/205900#%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A8%80%E3%82%82%E3%81%AE%E7%94%B3%E3%81%99%E6%AF%92%E5%90%90%E3%81%8D

この記事でも、少し触れましたが、今密かに「各社 株主優待券」が大暴落につき熱いんです!この記事の頃は「遂に900円になった!」って触れているんですが、昨今の自粛コロナ禍で 大暴落しているんです。かなり狙い目!

フリマやヤフオクで…遂に800円台!!

週末に終了する様な出品は そこそこ上がりますが 個人出品で平日に終わる出品分等は、ついに800円台に突入です。JALANA、ほぼ値段は変わらず

f:id:kazooman:20210117173637j:plain

昨年からコロナ対応で期限延長が繰り返されていますが、ANAの方が運賃設定が強めですので ANAで説明しますと、黄色の優待券が5月迄で期限が迫っていますので、安さが目立ちます。5月末までに搭乗予定のある方は…黄色狙い一択!!

緑の優待券は21年11月末までで 3種の中では一番高値ですが、特に急ぎでないマイラーさんにオススメの狙い目はズバリ「ピンク券」です。

f:id:kazooman:20210117173627j:plain

ピンクもコロナ対応で期限延長で券面は5月迄ですが これが延長となり21年11月末まで…利用OKなんです♪ これで寸前予約も怖くない!弾丸準備OKです!

次々出品されますのでフリマやヤフオク等で激安落札を挑戦してみては?!^^

※狙うなら平日落札!しかも10枚(~以上)綴りが…お得かな♪

メディアや2Fの横暴!日本国民も目覚めなきゃ!

 ガーズーが操り人形なのは…理解できた。政府内の黒幕もわかる。。。

”平和ボケ”して危機感の全くない日本人も 気付かなくては日本がCCPに奪われる!

そして昨年から 明らかにメディアの腐れっぷりが露骨に解る様になってきましたし 改めて気付いた国民も多いのではないでしょうか?

f:id:kazooman:20210117175656j:plain

この画像はネットで出回っている過去のTBSのリーク発言ですが、NHKが一番タチが悪く 他の民放も全て めちゃくちゃです。(辛うじて国内ではテレ東がまともかな?)

中国での 感染爆発の現状は、もはや「制御不能」に陥っている感染状況も、現時点で メディアは一言も報じていません。まさに「報道しない自由」を絶賛行使中

現在、注目すべき変異型コロナは一回のPCR検査では陽性反応が出ないことで、中国国内でも、10日間で感染地区は10省に蔓延しました。凄い感染スピードです。

またメディアの嘘報道は国内には留まらず、アメリカ大統領選でも凄かった。

国内のTVニュースや新聞等でしか情報を得る事のできない 方々は100% 嘘で洗脳され 完璧に情報操作でコントロールされています。簡単な見分け方として「米大統領選どうなった?」また「日本の財政 借金 増税問題どう思う?」って尋ねたら、洗脳されているかどうか一発で解るでしょう。

お正月に姪っ子がフロリダの大学から帰省していましたが 同じ質問したら「どう足掻いてもバイデンって結果は先に決まってんだよ~」って言ってました。ナサケナイ…

大統領選の不穏な動き

大統領選でも 捏造と隠蔽 情報操作は凄かった。更に まだ終わっていない。国内メディアは一切報じないが 恐らく20日の就任式⇒新大統領誕生も無いだろう。

さらにはTwitterfacebookGoogle(Youtube)、amazonapple、らの ビック・テック迄もが黒幕側だったって事も驚いたが 全体の構図が見えてきたら 納得できる様になってきた。「そんな企業だとは思わなかった!じゃiPhoneやめる!⇒残る選択肢⇒Googleじゃん!選択肢無し!」「amazonなんて信用できないじゃん!⇒じゃ数百円の商品を何件も自分で探し回れば?」これぞ、まさにディープステートの息のかかった、なるべくして巨大になった業界独占の構図であって、アイデアだけの新興企業は叩き潰される。全く意味がわからない方は以下の動画がお薦め。

この動画はトランプ氏側のリンウッド弁護士が推奨する真実動画です。

初めての方には 隠された事実があまりに衝撃な内容です!

Googleyoutube)が、片っ端から「真実動画」は隠蔽の為に削除していますので、興味のある方は 是非早めの消される前にご覧ください。※30分そこらで 隠された大統領選の全てがわかるはずですし 如何に嘘で塗り固められ情報操作されていたかが理解できると思います。トランプ氏が正義の使者だって事も。

アメリカの糞メディア⇒CNN、ABC、NBCCBS等 も放送電波 強制停止で 国家緊急放送&反撃開始って噂も飛び交っていますし その妨害でappleiPhoneを強制的にverUPがなされるそうで,自動更新をOFFに!って騒がれてる様です。

トランプ米大統領支持デモ in 福岡
f:id:kazooman:20210117190307j:plain
f:id:kazooman:20210117190259j:plain
f:id:kazooman:20210117190315j:plain

今日、1/17日はハナサクホームの福岡市天神でもTRUMP応援集会があった様です。

f:id:kazooman:20210117190339j:plain

残務仕事につき ネットで頂いた画像ですが…ちょっと覗きに行ってみたかったな。

ただひとつ、はっきり解った今回の大統領選は、共和党vs民主党ではない!

トランプ陣営vs世界を支配する巨大な闇組織平和vs独裁だったってこと。

そして日本のメディアや親中媚中派は、何が何でもバイデン爺に勝ってもらわねば困る程、トランプ氏が4年間で「悪」を苦しめて追い詰めてたんだな…。

メディアや政府の嘘を暴く!まとめ

今思えば、オバマ政権時代「ノーベル平和賞」云々良い人だ~正義だ~…って、散々メディアに騙されてたなぁ~。そしてTRUMPは「巨悪!」と、ずっと洗脳され続けた4年間だったなぁ~。世直しされると 余程 都合が悪かったんだろうな。

今回は いつにも増して 「毒」吐きまくってしまいました~ (`∀´)ゝ”スッキリ

しかし ハナサクは危機感の無い平和ボケ日本人が 余りに多すぎて 溜息しか出ません。来週からはアメリカの機密情報やオバマゲート等はじめ DSの人身売買 選挙不正 売国奴 CCP贈収賄 陰謀説と言われていた数々の立証、信じられない様な真実が起ころうとしています。追い詰められたCCPやDSが どんな暴挙に出るか不安ですが。

f:id:kazooman:20210117192027j:plain

ホワイトハウスの合衆国国旗に注目してください。
2021年1月13日に ホワイトハウスの上の国旗が降ろされています。国旗が降ろされた状態というのは、米政府から権威が軍に移ったことを表しています。恐らく『戒厳令』か、或いは『反乱/暴動法』の発令されているものと思います。
1/17~1/20...、遂に悪が国家反逆罪で続々暴かれ始めるとの噂も。

TRUMPは、過去 DPに通貨発行権奪還に挑み 1ヶ月以内に暗殺された リンカーンケネディーのかたき討ちが出来るのか!目を見開いて…見届けようと思います。

予想される今後の動き、ベンジャミン・ロスチャイルドの突然死公表、オランダの全政権が辞任、メルケル辞任、エストニア首相辞任、イタリア政府崩壊、クウェート政府退陣、オバマに関する機密文書や悪事の数々が開示、Qアノン「Q」の正体。

そして 遂にケネディーjr生存説の真相、コロナの発生源、バチカンイエズス会 イルミナティロスチャイルド、ロックフェラー、ディープステート、数えきれない程のオバマの悪事(アルカイダへ資金提供)の数々、クリントン、エプスタイン、拡張済グアンタナモ収容所、ウィキリークス暴露、911偽装テロ、123便ビルゲイツとワクチンの関係…等々も出てくるのかなぁ~。ちょっと楽しみです。興味のある方は各々「キーワード」で調べてみてください。

あ!ググ(Google)っても 弾かれて表示されないかも。真実追求のWEB検索はココがオススメで良いと思います♪

ついでに 日本の政府内 売国奴議員も綺麗に掃除してくれないかなぁ~🤔

ワクチンより治療薬&特効薬が待ち遠しい

皆さま、不思議に思いませんか?なぜ世界の製薬会社は 特効薬よりワクチンの開発だけを競うのでしょうか?既存薬でも効果が見込めるものも多々ある様ですし。

アビガンはドコいった?北里大ノーベル賞学者の治療薬「イベルメクチン」は?

トランプ氏やジュリアーニ氏、共和党の主要メンバーだけが 何故か狙い撃ちの様にコロナ感染したが その際に使用された治療薬「リジェネロン社の抗体カクテル」療法なんて 即、復活してピンピンしていますよね?

ワクチンの方が余程 儲かるから 特効薬開発を 敢えて封殺してる?なんてゲスの勘繰りしちゃいます。ワクチン利権といえば…ビルゲイツかっ!そいえば、ガースー…電話会談してたな。これらの国民を犠牲にする利権組もお掃除して頂きたい限りです。

是非ワクチン推奨派は、国民の見てる前で 率先して推奨議員全員接種厚労省官僚達メディア上層部⇒の順番で、進めていって欲しいものです。それ見て…考える♪

航空会社&旅行関連企業

こちらは、応援したいのはヤマヤマなのですが、一方的に決められる緊急事態宣言で 動くに動けず。飲食店等も本当に中小企業を経済破綻させたいとしか思えない。

GoToのキャンセル料は2Fが関わっているので政府は保障に踏み切ったが 航空会社の自主減便には 一切保証も追加支援もしないんだろ~な~。

各航空会社や空港等 なんとか、行き延びて欲しいと心から思います。

この緊急事態宣言が収まれば、マイラーの皆さん、皆 スクランブル発進で参りましょう♪

リベラル派や赤派の方々はお聞き苦しい内容だったと思います事をお詫び致します。海外に行けずモヤモヤの溜まりまくったオッサンマイラーの戯言だとご理解頂き...ひろ~く寛大な心で…お許しを。^^

今日は…この辺で。

 

では、また~~。。。