独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住。現在はDIAの恩恵を満喫しつつ、”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。アラフィフ突入

中国(2階)主導RCEP協定締結?! アメリカ大統領選も嘘だらけ!なぜ急に感染者増?国民はメディアに騙され 洗脳されている異常事態に気付いているのか?!もっと国民は声を!

f:id:kazooman:20201114204749j:plain

米大統領選のどさくさの間に・・・

前回の記事も少々「毒」を吐いちゃいましたが、それでも 収まらない。

本内容は「新聞やTV」のみで情報を得てる方は にわかに信じがたい事でしょう

堪えようと思っていましたが 遂に当日になって「協定締結」の報道。TPPの時はあれだけメディアも叩きまくってたのに。一記事だけ全開で愚痴らせてください。

※今回の記事は「愚痴のみ」ですので 不愉快に感じる方もいらっしゃるであろう事ですし 御見苦しい事とも思います。真実を拡散した一心ですが 興味の無い方は今回はスルーでお願いします。

マスメディアは一切報道しませんが、国民の知らない水面下で 日本の国益をそこねる「RCEP(アールセップ)」なる中国主導の協定を、本日11月15日締結署名の動きです。

中国ですので 皆さまも お察しの通り 諸悪の根源 悪爺の「2階」の発案です。これが、どれほど恐ろしい事か、どれほど国民をバカにしたものなのか 大半の国民が知らないのが現実ではないでしょうか?

アメリカ大統領選挙の「ガセネタ洗脳報道」同様、国内のメディアは一切報じませんので 知らないもの無理はありません。是非 ご自身でSNS「RCEP 二階」等で検索してみてください。

中国は世界から数十年も援助を受け続けながらも 寄生虫のように各方面を蝕んでいき 最後は援助国に対し「恩を仇で返す」のが 常套手段です。

RCEPを一言でいうと、中国主導の「TPP」の様なものですが、日本には一切メリットはありません毒入り食品やスパイアプリを仕組まれた製品 またスパイも堂々と入ってきて 平和ボケの情弱で低能な国民が「安い!」と喜ぶ程度でしょう。

逆に半導体等でアメリカや日本から輸出制限をされている「中国」や「韓国」は、もう無条件供給協定の様なものですので メリットしかありません。大歓喜

あまりにアホらしく インドにも そっぽを向かれ撤退された様ですが。。。そうして協定締結と歩み寄りながらも 尖閣への攻撃は 武器使用を宣言していますので今後より一層 挑発もエスカレートするでしょうし尖閣周辺の漁船も心配です。

中国、海上警備に武器使用へ 尖閣周辺など、日本漁船も対象か(共同通信) - Yahoo!ニュース

大和堆 中国船の違法操業急増 - Yahoo!ニュース

うっすら「親中派一味?」の噂のあった菅総理ですが 皆 新総理誕生で期待した事でしょう。しかし 少しづつ「化けの皮」なのか「本性」なのか 学術会議の件をはじめ、決まってもいない米バイデンへの電話会談、そして今回問題の「RCEP」徐々に正体を現し始め 不穏な動きが目に余ります。

仏メディアも「なぜもっと抗議しないの?」学術会議問題、菅首相が“逃げ切れる”理由:時事ドットコム

 本気で日本を中国に売ろうとしています!こんな横暴を国民は許してはいけない!

11月に入り 突然 感染者増の訳とは?

 11月に入り 国内では 突然「第三波」と言われ 感染者が拡大しています。

f:id:kazooman:20201115144417j:plain

北海道だけを見ると「気温・湿度」も関係あるのかな?とも感じますが、果たして本当にそれだけなのでしょうか? まだ寒波の来ない...大阪や東京は??

こちらもメディアが極力控えめな報道しかしていませんが、11月1日以降に日本に入国する際の水際措置も見直され国籍にかかわらず、入国時のPCR検査も14日間の隔離措置も原則不要となっています。

対象は韓国、シンガポール、タイ、台湾、中国、香港、マカオブルネイベトナム、オーストラリア、ニュージーランドなのですが、ここに「中国」が、含まれているんです。

中国、新型コロナ再拡大を警戒 各地で対策徹底 :日本経済新聞

国内メディアでは この程度の報道ですが 実際は中国各地で大規模クラスターが発生しています。またノルウェーで「変異型 進化形の強力武漢ウイルス」と騒がれはじめ、国内でも 強力に変異し始めたとの報道も耳にしますが 一見コロナが変異していると見せかけて 本当に「変異してる?別のウイルスでは?」とすら感じます。

であれば 中国があえてイギリスやベルギーなどからの入国を禁止しましたのも「再輸入防止?」と考えると 辻褄が合う気もします。

何れにしましても 一切本当の事を伝えない「中国発信情報」を信用しての対応ですと 春節の頃の対応の二の舞では? この感染再拡大中 (海外メディアには感染終息と報道) にも関わらず、FCR検査なし14日間の隔離措置なし、で入国を認めれば…国内の感染急拡大となるのも、当たり前の結果の様に思うのです。

既に今も検査も無しで続々と「入国」してきています。感染者…増えるはず!

そもそも「RCEP アールセップ」とは?

この辺りの方の説明が 解り易く理解できると思います。日本のメリットは??

わずか15分程度で 初めての方も”理解”できるはずです。

中国が主体ということは「安かろう悪かろう」中国製粗悪商品(コピー含)が日本に輸入されるのを許可するということでもある。また、安い労働力の中国人が日本に入ってくるということでもある。武漢ウイルスだけでも2020年4月までにで2100万人亡くなったであろうと推測される中国人の入国を許すのは許容してはならない事態だ。また中国やベトナム鳥インフルエンザがはやっていているのに、日本政府はそれらの国々に入国を許可している。異常な事態と思いませんか?

f:id:kazooman:20201115145509j:plain

f:id:kazooman:20201115145522j:plain

トランプは中国共産党員の国外退去を決定した。これらの中国人が日本に大量入国したがっている。ちなみに8月の時点でも4000人の中国人が既に特段に理由で日本に入国しており、他の国からパスポートを偽造し入国している可能性を考えると、実際はとてつもない人数が裏入国しているはずです。これらがRCEP協定締結後は、堂々と入国できる様になりスパイ法案もないザル日本の乗っ取りが始まります。

是非とも束になって意見すべきと思います。ハナサクも微力ながら猛抗議済みです

そんなにメディアの報道は嘘ばかり?

メディアの嘘や偏見報道は今に始まった事ではありませんが、今年に入って「コロナの真実」を探し求める様になり「えっ?国内メディアって、堂々と嘘ばかりを国民に報道し 騙してる??」と感じ始め「疑念⇒確信」に変わった事が発端です。

※ハナサクと ほぼ同意見。支持等関係なく嘘報道について上手くまとめてあります。

放送法第4条「公共放送は公正・中立な放送をしなくてはならない」

しかし、現実はどうでしょう。現在「地上波TVや新聞のみで情報を得てる方」は100%嘘を信じ込まされています事でしょう。断言できます。

その癖、放送法第64条「TVを設置したら受信料は義務」を振りかざし 国民から毟り取り、お金を払った上に 嘘の情報を刷り込まれているのが現実です。

大統領選でいえば バイデンも何も 想像を遥かに超える あまりに醜い選挙違反の横行で アメリカ各地の州で再集計や訴訟の嵐です。 なので今も「再集計中」です。

今現在も集計中で決まっていません!

でもNHKは現在「トランプ232vs バイデン306」と報じています。

しかし…実際は?? バイデン陣営からは選挙違反で逮捕者も出始めました。

f:id:kazooman:20201115155754j:plain

2020 Election   これが…現実です。狐につままれてるみたいでしょ?

ところが全ての報道は「バイデン大統領」と報じています!おかしくないですか?そんなに民主党に決まらないと困る事があるんですかね?バイデン当選で得をするのは「中国」や「ロシア」と「前代未聞も悪事に手を染めた巨大組織」だけでは?

信用できるメディアは?

大半のメディアは”間もなく炙りだされる”であろう巨大黒幕を恐れ 嘘で塗り固め 捻じ曲げた捏造報道を堂々と行っています。あの保守寄りだった「FOX」もダメ。

エポックタイムス(大紀元は中国・香港系のメディアでありながら 若干保守寄りではありますが かなり中立なメディアで信用できると思います。圧力に屈したガセ報道しかしない国内メディアより 余程信頼できると思います。

しかし、大紀元YOUTUBE数チャンネルでさえ 圧力で先週「BAN」されています。

中共アメリカ大統領選、国内政治動向等は・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.comこの辺りのyoutubeチャンネルが 国外からも配信も多いのですが「真実」に拘り 地道に発信し続けておられますので いつも参考にさせて頂いています。

是非これらチャンネルのコメント欄も目を通してみてください。

RCEP&歪曲報道 まとめ

今回の記事で「何をそんなに熱くなってるの?政府も間違った協定結ぶ訳無いし アメリカ大統領が既に決まってる事じゃない?」ってお感じの方こそ今一度 ご自身で事実を”探し”実際に確かめられる事をお薦めします。

政府には 国民の支持が欲しければ、コロナでの経済損失を国民に対し「増税」での補填を考える前に、中共に向かって「問責」する姿勢でも見せて欲しいものです。

今の時代、いくらマスコミが「嘘」しか報道しない...と言っても、身動きの取れない入院患者や投獄中でもない限り、その気になれば スマホもありますしパソコンもネット環境も整っているはずで、ガラケー等じゃない限り こちらから いくらでも探しに行けます。

【最新】黒幕の正体が徐々に明らかに…

日本時間の11/17日以降~次々と真実の動かぬ証拠が出てきそうです。

 もし、これが事実なら「大敗」しててバイデンは大統領になろうとしてた?!

f:id:kazooman:20201116173149j:plain不正が無ければ...こうなっていたとは…あまりにも恐ろし過ぎる?!

トランプの仕掛けた 大規模な「おとり捜査」で闇組織を一網打尽できるかも。。

悲しい事に 現在は、我々一般人が「正確な情報・事実」を拡散しなくてはならない異常な状態。しかも正しい情報すら マスコミの暗示にかかってる無知で情弱者達からは「ネトウヨ」って一言で片づけられてしまう悲しい現状。オイオイ…(つ﹏<。)

大統領選の件は、過去に例の無い程の 大がかりな選挙詐欺 (民主党員・CIA・FBI・郵便局・州知事等も…) が蔓延している事が明るみに出始め 軍が投入され 手作業で再集計が始まった州もありますし、選挙票集計機器「ドミニオン」の不正手口も徐々に明るみに出始めましたので「誰が大統領」って事より 不正が炙りだされ ただ真実が「正義」とされる事をただただ願うばかりです。真実が知りたい。

時期的に GoToEATネタやトラベルのネタにも書きたいのですが どうしても この件だけは 興味の無い方へも知って欲しかったので 今回敢えて記事にしました。

GoogleTwitterfacebookも闇の権力に平伏していますので、主要SNSで「真実」を拡散しているアカウントは次々と制限されている様です。収入源でもあるユーチューバーやブロガーは 収入がゼロになる危険を顧みず 真実を拡散しようとしています。

ハナサクも危ないかな~? ( ̄∇ ̄;)

どの情報を信じるかは各々の自由です。しかし自然と耳に入る情報を鵜呑みにするのではなく 自ら信頼できる情報を探し 判断すれば良いのではないでしょうか?

今回は ただひたすら「愚痴」の記事でした。でも日本に復活して欲しい。

次回からは 通常記事に戻ります。気分を害された方にはお詫び申し上げます。

 

では、また~。。。