独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

福岡市在住の気まぐれアラフィフ。ANAのDIAは6シーズン目。JALは2年目の「紫DIA」 海外に行けないのに...必要か?!”ゆる~く”楽しみながら旅&思想中。

今週 一番ショックだった出来事。初めてYouTubeの投げ銭機能「スーパーサンクス」で応援しちゃった話。奇跡を起こして欲しいなぁ。ターボ癌...って聞いた事ありますか?

応援したくなる2人

過去に何度か記事で触れた事あるのですが、ハナサク...テレビをまず見ません。

と言うと「すかした奴」と受け取られがちなのですが、そう言う訳でもなく 4~5年前迄は普通に見ていました。事実を捻じ曲げて 国民を騙す偏向報道 の実態を知るまでは。特にコロナ以降の、事実 言論の封殺や言論統制、毎日 飽きもせず国民に「嘘を垂れ流す」のが…我慢できなくなり、見るのも嫌になった...が本音です。

民放は…まだ広告費で成り立っているので スポンサーの不利になる事が放送できない事は 多少理解できます。例えそのスポンサーが 企業でなく 乗っ取りを企む隣国であってもです。しかし海外によく行かれる方であれば、NHKworld を宿泊ホテル等で見た事あるのではないでしょうか?

www.youtube.comNHKが率先して、日本を貶める様な放送ばかり国外に向けて発信してます。それも無料放送で。国民には受信料を強制徴収しますので 広告主が関係無い筈ですが。

そして、そんなテレビを見ないハナサクには、ニコ生やYouTubeに お気に入りのチャンネルが50程あります。為になる情報・世界情勢・経済・娯楽・旅・趣味・健康・最新家電レビュー等々...様々なジャンルに渡り お気に入りが多数存在します。

その中に、今回ご紹介する「サニージャーニー」さんのチャンネルがあります。

沖縄が大好きな 愛知出身の「こうへい君」と、北海道出身で いつも天真爛漫な「みずきさん」2人が 故郷から遠く離れた西表島で出会い...沖縄で同棲を始める。チャンネル開設して1年半程 我が子を見る「親目線」で応援して見てます。

「こうへい君」は何度も「みずきさん」にプロポーズをするが…良い返事が返ってこない。でも2人はお互い一番大切な存在なので、生活は苦しいが 沖縄で毎日笑顔で めいっぱい頑張って生きている!...2人の年齢はハナサクより子供達に近い若者なのですが、とにかく明るく癒されるので よく拝見していましたが、登録者は伸びず、私が登録した事は やっと千人到達する前...辺りからだったかなぁ~?🤔

www.youtube.comそんな2人が動画にするテーマが、以前にハナサクが書いた事のある「ILOVE沖縄」記事で 取り上げた事のあるテーマが とてもよく似てて、よく被り「ナイチャー目線で気になる所に似るのかな?」...と感じ始め 一方的に親近感を感じてました。

振り返ってみると…⬇ちょっと思い返すだけで…これだけあるんです。

骨汁

www.kuckys.net

www.youtube.com

奥武島のてんぷら

www.kuckys.net

www.youtube.com

サーターアンダギー

www.kuckys.net

www.youtube.com

jimmy's

www.kuckys.net

www.youtube.com

ホエールウオッチング(South to South)

www.kuckys.net

www.youtube.com

沖縄あるある

www.kuckys.net

www.youtube.com

3回目のプロポーズ

そして5年越し、3回目のプロポーズで…ついに?!

www.youtube.comこれ見て、嫌な気分になる人…いるのかなぁ~?

やっとやっと、お互い「婚約者」となる訳です。😆😆😆

2人の夢は日本一周

婚約した2人は、次の野望、結婚前に「日本一周」の旅へ

www.youtube.com

大好きな沖縄の自宅を引き払い、軽キャンピングカーを購入して「日本一周」の旅に出るのです。読者としましては沖縄を発つのは寂しいけれど、結婚前に どうしても2人で日本一周を成し遂げたかったのでしょう。

※ちなみに私は キャンピングカー等に興味がある訳ではないのですが、同ジャンルのキャンピングカーで、他にも旅するチャンネルを登録している方がいるので…ひょっとしたら、潜在意識の中に「キャンピングカーへの憧れ」があるのかも🤔

www.youtube.com少しずつ北上し、福岡の回もありましたので「近所に来てるんだ~」なんて...一方的に親近感持って時折 現在の移動地等も見てました。

旅道中に事態は急展開

そんなある日、少し「日本一周旅チャンネル」に異変が…!

1ヶ月位前でしょうか?突然「みずきさん」が体調を崩してしまいます。

www.youtube.com容態は…精密検査が必要な状況で…故郷の北海道で検査入院の為、みずきさんだけ戦線離脱を余儀なくされます。

www.youtube.comそして、その彼女の実家のある北海道へこうへい君が…一人で向かう訳ですが…空港でみずきさんを見送るシーンみずきまで30キロ!ってシーン、最後の 二人がハグするのに駆け寄るシーン...ドラマ顔負けのリアルな姿 😭😭😭

あまりにも辛過ぎる展開

そして1週間程前...お二人から、衝撃の検査報告😭

www.youtube.comなに~!!この明るさ!なんでこんなに強いの~?

誰より泣き崩れたくなる この状況なのに。。。見るの…辛かった~😢😢

この回がバズり、読者が…一気に15万人に!!再生回数も約400万回!まだまだ伸び続けています。以前から見ているハナサクとしたら「もっと他のテーマでバズって欲しかったな...」ってのもありますが、この気丈な2人見てたら...たまらない。😢

初めてYouTube投げ銭機能「スーパーサンクス」なるものを利用してみました。

素直に「この二人を応援したい!」と思いました。

そして...検査結果の報告

僅か一晩で「10万人以上の読者登録」が増えたので 驚かれた事でしょう。

そして「精密検査の結果報告を今日の夜にUPします!」と告知がありましたので、もう気になって仕方なく...スポーツクラブに行くのを後回しにしてまで 公開されるのを待っていました。希望の光が見える結果であって欲しいなぁ~。。

www.youtube.comそして昨日の夜UPされた動画が…コチラ。

まだ24時間も経っていませんが、既に200万回再生を突破しています。ここまで延びれば 皆さまの「おすすめ」に出てきますので 更に伸びて行く事でしょう。

精密検査の結果報告は…あまりにも残酷なものでした。

出来る限りの治療を施して…MAX 余命2年。

何故、幸せを目指す こんな若者が 病に侵され、国を亡ぼす様な事ばかりしている悪徳官僚や政治家、利権まみれ連中は、何不自由ない生活を送れるのでしょうか。

このサムネイルの幸せそうな写真見てたら...歳でしょうか。ウルウルしてきます。

余命宣告から、見事復活を遂げた方も日本中に沢山居ます!同居の義母も妻が小学生の頃 余命半年の宣告を受けて 親戚に引き取られる段取りも決まっていたそうですが、見事乗り越え、のちにローカル特番にも出ています。80歳を超えた現在も痴呆は多少出て 身体は弱っていますが、まだ元気です。

是非、この二人には「奇跡」を起こして欲しい!

これだけ明るい2人なら...考えられない運気を呼び込むパワーがありそうです。

この後、クラウドファンディングで助けを求める事があるかも...と、言われていましたが、心底「応援したい」と感じる2人でした。陰ながら応援したい。

今回の記事は、旅にもマイルにもホテルにも一切関係無いのですが、少しでも皆様に知って欲しいな。。。と取り上げてみました。

 

皆さま、「今 隣にある幸せ」...ちゃんと気付けていますか?!

 

”ターボ癌”って聞いた事ありますか?

ハナサクは最近、ある地元のSFCマイラーの友人に教わりました。

その友人は、私と一回り歳も離れ、元々は仕事の🚙ディーラーで担当だったのですが、旅好き、台湾~香港好き、東南アジア好き、飛行機好きって事で、すっかり仲良くなって数年、後追いで「SFC」も取得する 話の出来る相手です。

その友人の親父さんは若く ハナサクとほぼ同年代の50代後半 建設会社を営んでいて、昨年の12月に新規の建設現場に出入りする条件として 施工主に「ワ〇チン接種」を求められ、接種したそうです。それから1週間後に 体調が急激に悪化、慌てて近所の病院に駆け込むも「精密検査が必要」と言われ、大学病院で検査をするも、突然の癌発症、それもいきなりステージ4、余命1年を言われたそうですが、医師も「前例のない進行スピード」で予想も出来ないとの事。翌週の再検査では脊髄、脳、全てに転移が広がり、結局、接種から2週間後に…亡くなりました。

また、ハナサクの本業である業種の組合の中でも、40代後半~50代前半の同世代が、接種が始まって以降、今年だけで 相次ぎ、4人...亡くなっています。

また小僧 (長男:大学院生) の高校時代のスポーツ競技の連盟のコーチも50代なのに、全く同じく 相次ぎ 突然の発症でステージ4で2人亡くなりました。

そのどれもが、発症と同時に「ステージ4」それも異常な進行速度。

また癌以外でも、昨年プロ野球中日ドラゴンズの木下雄介投手が接種直後ににグラウンドで倒れ「突然死」したのは記憶に新しいと思いますが、これはほんの一例に過ぎず、過去調べでスポーツ選手 側近40年間の突然死は「27人/年」に対し、世界中でワ〇チン接種の始まった2021年以降のアスリートの突然死は「621人/年」と…異常な数値がデータ上でも見れますし、接種開始年の2021年は戦後最大「超過死亡」で、前年より約7万人も増えているのです。

素人目にも異常を感じる、今年 22年のデータは…恐ろしいものになりそうです。

テレビでは「軽度の血栓」「帯状疱疹」「免疫低下」位には チラッと触れてるみたいですが、本当に伝えなければいけない事実・真実は…一切報道しません。

現に、接種後、何千人の方が亡くなって、どのくらいの方が歩けなくなって、何十万人の人々が後遺症で苦しんでる...なんて、一切触れませんよね。恐ろしい事です。某ワク〇ン大臣だった河〇太〇は「ワクチンで起こる全責任は私が持つ!」と豪語していましたが、被害者がTwitterで問い合わせると「ブロック」するんです。

かといって「ターボ癌」を調べようと、「Go〇gle」や「Yo〇Tube」で、いくら検索しても 巨大な闇の力が動き 完璧に情報統制されているので、私ら凡人の 知りたい情報は 通常検索では一切出て来ません。

そこで…違うサーチエンジンで調べてきます。

 

ターボ癌 ワクチン at DuckDuckGo 

※クリックするだけで検索結果が表示されます。騙されたと思ってGo〇gleと同じ「キーワード」で検索してみてください。どのくらい情報統制されているが…一目瞭然です。

 

すると、やはり「ワク〇ン」と「ターボ癌=いきなりステージ4」の因果関係に迫る報告や記事が…続々と出来てきます。

www.nicovideo.jp☝️こちらの動画…一度見て 正確な情報を理解する事...お薦めします。

日本を代表する免疫学の専門家である「井上名誉教授」の解説を聞くと…納得できますが、これらの映像をYouTubeにUPすると「秒」で削除+アカウント停止されますので、ニコ生でしか情報発信できない この国の...ヤバさ。

今回の話を元に、少し、皆さまの周りを 見渡してみてください。

何か...異変、ないですか??

 

今週のショックな出来事 まとめ

今回の記事で 誤解して欲しくないのは…ワクチン論議する気は一切ありません。考え方や解釈も 人それぞれですので 個人の判断は尊重するものだと思っています。

また 気分を害される方が多い事も 百も承知で書いています。お許しください。

今回は、以前から応援していたユーチューバーだけに、ちょっとショックな出来事でした。また その本人の気丈で明るい前向きな振る舞いを見ていたら、胸が締め付けられるような切なさを感じました。

私は、こうへい君の様に優しく一途でもありませんし 人様に愛されたり尊敬される事もありませんが、我が家の妻が…みずきさんと まるで異なるタイプでして。。

日頃から感謝していますが…「みずきさん」とは あまりに正反対で、出不精、喜怒哀楽があまり無いので その分 あの天真爛漫で底なしの明るさに 憧れ...惹かれてたのかもしれませんねぇ。陰ながら「奇跡」を信じ応援してみようと思います。

こんなに毎日明るく元気だったら、ネガティブ思考も吹っ飛ぶし、何より「運」が開ける筈だと思うんです。笑顔&ポジティブ思考こそ「開運の鍵」です。

後味悪い偏向報道より、元気を貰える好みのチャンネルの方が…健康になれます。

国民は、無意識のうち...徐々に「ぬるま湯」が…煮えたぎり「熱湯風呂」へ。

今の日本と、将来を見ると…少しずつ、個人データ、預金や資産の個人情報を吸われ、行動パターンも読まれ、SNSスマホで思想まで見透かされ、少しずつ規制、制限、増税、と自由が減っていき、中〇や北〇鮮化している気がする。

声を大にして言いたいのは…

テレビ&メディア (政治家) を...もっと疑え!

あとは…皆さんスマホ持ってるんですから、疑問や腑に落ちない点があれば 各自 トコトン、気が済むまで 自分で調べれば良いんです。※調べる際は なるべく闇の力が働かないGAFA等以外の...検閲や情報統制されていないことろでね。☝️

ひさびさに愚痴っぽくなっちゃいましたが、皆に気付いて欲しいだけ。

今日は…この辺にしときます。

 

では、また~~。。。